BOBI

uk_k2010-10-12

【BOBIポスト】変わらずのロングラン*゚*☆ 人気はまだまだ続いております。私も大好きなポストの1ツです♡
BOBIは〝ポスト本体〟と脚の部分の〝ROUND(ラウンド)〟と呼ばれる2種類で写真の様になり(写真ご協力K様邸《K様お元気ですか〜♪》)、勿論本体だけを建物や壁面に取り付けする事も可能です。シンプルなデザインと色のバリエーションは魅力的ですね。無駄の無いデザイン、ポスト天端は美しい流線系のRを形取りそこを巻き込む形でスラリと伸びるROUNDの脚(なんだかくどい表現ですが)さすが北欧デザイン(*゚∀゚)っ 建物や好きな色を組み合わせ、本体とROUNDのカラーを変えてみるのも達人技(笑) まだ私は取り付けした事はありませんが、2世帯用で2個くっついている物や集合住宅バージョンもありチョット見てみたい気持ちも…*゚*☆



↑K様邸は建物にあわせ、白と赤を上手に組み合わせました。シンプルで素敵な仕上がりになりました*゚*☆