しおちゃん♡

uk_k2010-10-02

喋る猫しおちゃんファンの加藤です。もうかな〜りメロメロです(*´Д`)♡♡
しおちゃんとは…黒くて長い毛のニャンコ。YOUTUBEで動画が公開されていますが色々な言葉が話せる有名なニャンコなんです。捨て猫だったしおちゃんが、LA在住の日本人学生と運命的(?)に出会い一緒に暮らす様になって、突然日本語を話す様になったとか??? 【オカエリ】から【バカヤロウ】まで(笑) 動画で2人のやりとりを見ていると強い絆と愛が深く感じられます。もう何回見ても飽きません。心から癒されてみたい方、是非YOUTUBE【しゃべる猫 しおちゃん】で検索を…*゚*☆
宅のモックさんも黒…突然お話する様になるのを楽しみにしています(期待は全くしていませんが。) まぁ…第一声は【バカムスメ、カエッテキタノカイ?】ってな感じでしょうか??(笑)